忍者ブログ

[PR]

2024/04/20/18:20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリガトウゴザイマス!!!

2010/04/09/00:17  カテゴリー/[日常]こどもがいる日常

 今度の日曜日、11月に赤ちゃんを産んだEちゃんの家にMちゃん・Yちゃんと行く。県内ながら全員が全く別方向に住んでるんで、一旦博多駅に集合してからEちゃんちに行くつもり。Eちゃんに昼ごはんに関して負担掛けないように午後から行くとして、私達3人で博多駅近辺でランチしてからって予定を立てている。



(`・ω・´)ノ
ぴよさんがいても大丈夫で、日曜もランチしてるとこを頑張って探すぞ!!!



と思って気合い入れてたら、博多駅近くに職場があって休日出勤する旦那サンが

旦那サン
「んじゃ一緒に行って、あんた達がメシ食ってる間ぴよ預かってどっか行っとくよ」

と言ってくれた。まじで?まじで?まーじーでー!!!



(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
アリガトウゴザイマス!!!



 旦那サンが預かってくれるということはだよ。



(*」゚□゚)」
久し振りに友達とゆっくりランチができるーーー!



ってなもんだ。かなり張り切っております。ウキウキしております。
 ぴよさんが生まれて10ヶ月、外食したのは義父・義妹・旦那サン・私の4人で中華ディナーが1回。実母・実妹・私の3人でランチが1回。旦那サン・私の2人で1回。毎回もれなく私とセットでぴよさんが付いている。ぴよさんなしで外食なんて久し振りだわ!!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック